« おでんの具、ねぇ… | トップページ | 行く人、来る人 »

2009/01/06

人事往来

和田拓三選手(東京ヴェルディ) ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍決定のお知らせ

太田の獲得で、サイドバックのコマ数にめどが立った、と言う判断なんでしょう。

和田というと、1年目の鮮烈な印象を超えるインパクトをエスパルスで残せず、横浜FC、ヴェルディとレンタルで渡り歩きましたが、新天地はジェフで決定です。

プレイの面ではサイドバックのバックアップから一歩抜け出せませんでしたが、当時各大学の間に流れていた「エスパルスは雰囲気が…」という噂を打破してくれました。
今考えると、彼の加入があって、兵働、淳吾の加入につながったのではないでしょうかね。

ジェフは坂本隊長に青木とサイドバックのレギュラーはいますが、ミラーさんはターンオーバーの名手ですから出番自体は多そうな感じですね。
とにもかくにも、新天地での活躍を期待したいですね。

|

« おでんの具、ねぇ… | トップページ | 行く人、来る人 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/43654162

この記事へのトラックバック一覧です: 人事往来:

« おでんの具、ねぇ… | トップページ | 行く人、来る人 »