« 想定内の敗戦 | トップページ | 気合だ、気合だ、気合だ~!!(BlogPet) »

2009/01/30

気合だ、気合だ、気合だ~!!

コネタマ参加中: 聴くと気合が入る曲を教えて!

色々あって迷うけど、iTunesに入っている曲からリストアップすると…

まぁエスパサポなら「雷神」は当然、どうでしょう藩士なら「1/6の夢旅人」は外せないでしょうけど、オイラの中では布袋さんの「Time Has Come」。
一時期「スポーツマンNo1決定戦」でも使われてたけど、静かな中にもピーンと張り詰めるものがあって試験前とかはよく聞いてましたねぇ。

最近は「太陽にほえろ」や「西部警察」のテーマとかになるでしょうか。
…って、「気合いが入る」と言うより「テンションが上がる」セレクションに近い感じだが。

|

« 想定内の敗戦 | トップページ | 気合だ、気合だ、気合だ~!!(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めましてコネタマより来ました。
自分もどうでしょう好きで
なんとなく、うれしい感じがしましたw

投稿: 水性 | 2009/01/30 18:42

>水性さん
コメントありがとうございます。

水性さんもどうでしょう藩士なんですね。
こう言うのって何となくですがうれしいモノですね…

投稿: GALLEON | 2009/01/31 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/43899509

この記事へのトラックバック一覧です: 気合だ、気合だ、気合だ~!!:

« 想定内の敗戦 | トップページ | 気合だ、気合だ、気合だ~!!(BlogPet) »