« 飯の友 | トップページ | 結果は出た、けれど »

2009/02/04

これも流れかなぁ…

戸田光洋選手 現役引退のお知らせ

山西に続いて、戸田もリリースが出ましたか…

戸田については先日も触れたが、返す返すも一昨年のキャンプでの負傷が大きかった感。
FWからサイドバックへのコンバートも前向きにとらえ、さぁこれから、と言う時期故に余計そう思わざるを得ない。

まだJ2とかでもやれそうな気がしてたんだけどなぁ…山西の時もそう思ったが、今回のシーズンは「ベテランに厳しい」ねぇ。

これからは大学サッカーの指導にあたられるとか。次のステージでのご活躍を期待しています。
2年間ありがとうございました。お疲れ様でした…

|

« 飯の友 | トップページ | 結果は出た、けれど »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/43951126

この記事へのトラックバック一覧です: これも流れかなぁ…:

« 飯の友 | トップページ | 結果は出た、けれど »