« 噴火しましたか | トップページ | これも流れかなぁ… »

2009/02/03

飯の友

コネタマ参加中: これをかけるだけで旨くなる

これ、種類的にみるとそんなに多くないような感じがしなくもないけど…

周囲には「マヨラー」と公言する人も少なくないが、オイラはどちらかと言えば、調味料の類はあまり使わないほうである。
「素材の味を云々」と言えば聞こえが良いが、「ただ単に面倒くさいだけでは」と言う疑惑も…そう言われても全く否定できない(苦笑)。

そんなオイラでも、ある意味習慣化しているものがある。
それは「肉料理+ポテトサラダの組み合わせには、ソース」
「えぇっ」と思う方もいるかもしれないが、結構クセになるものである。当然かけすぎはNGだが。

|

« 噴火しましたか | トップページ | これも流れかなぁ… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/43941159

この記事へのトラックバック一覧です: 飯の友:

« 噴火しましたか | トップページ | これも流れかなぁ… »