« 昨日のACL | トップページ | お見事! »

2009/03/12

昨日のACL

アントラーズとフロンターレで、明暗がはっきり分かれる結果に。

試合結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

水原に乗り込んだアントラーズは、よもやの大敗スタート。
ロングボールでディフェンスラインを下げられ、反撃しようにもパスミスでみすみすチャンスを潰す展開で、これでは勝負に持ち込むのも難しかったか。

フロンターレは天津泰達を下して白星スタート。
引いて守る相手に奪ったゴールはレナチーニョの1つだけだったが、守備陣が奮闘し天津の反撃を完全に封じ込めることに成功した。

次節は3月17、18日に開催される。アントラーズは巻き返しを図りたいところだが…

|

« 昨日のACL | トップページ | お見事! »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44319864

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 昨日のACL | トップページ | お見事! »