« ロスへ王手 | トップページ | 昨日のACL »

2009/03/18

昨日のACL

昨日はACLの予選リーグが行われました。
リーグ戦と並行しての中ですが…

昨日の結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

アウェイに乗り込んだガンバは厳しい試合をものにすることに成功。
後半に入ってFCソウルに押し込まれ、一旦は同点に追いつかれるも、そこからソウルがさらに前がかりになったところを狙い澄ましたカウンターで突き放す。
終わってみればレアンドロのハットを含んだ4得点で貴重な勝ち点3をもぎ取った。

一方、ホームに北京国安を迎えたグランパスはスコアレスドロー。
雪の山形での一戦から中2日で、マギヌン、中村がベンチスタート、好調の玉田を途中交代と週末のリーグ戦を睨みながらの采配なら、勝ち点1を確保したのは上々といえる結果かもしれませんね。

今日はアントラーズとフロンターレが第2戦を迎えます。

|

« ロスへ王手 | トップページ | 昨日のACL »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44384711

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« ロスへ王手 | トップページ | 昨日のACL »