« 昨日のACL | トップページ | 何に使う、と言っても »

2009/03/19

昨日のACL

昨日はACLのグループリーグ残り2試合が行われました。

試合結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

グループリーグ初戦でよもやの大敗を喫し、立て直しを図りたいアントラーズは、ホームで上海申花を迎え撃っての一戦。
スタメンを多少入れ替えて臨んだ形での一戦は、ルーキーの大迫が1ゴール1アシストの活躍もあって勝ち点3を獲得。
こういうところでキッチリ結果を残すあたり、「持ってるなぁ」という感じだねぇ。

一方、アウェイで浦項との一戦となったフロンターレは、勝ち点1を確保。
アントラーズ同様、スタメンを多少入れ替えたが、今までとは内容が一変。
この一戦が今シーズンのベースになってきそうな予感。できれば勝ち点3を持ち帰りたかったが、アウェイで勝ち点1なら悪くないか。

グループリーグの次節は、4月7日・8日に行われます。

|

« 昨日のACL | トップページ | 何に使う、と言っても »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44395516

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 昨日のACL | トップページ | 何に使う、と言っても »