« 2位通過 | トップページ | 昨日のACL »

2009/03/11

昨日のACL

ACLも予選リーグがスタート。
昨日はガンバとグランパスが初戦を迎えました。

昨日の試合結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

ホームで開幕を迎えたガンバは、山東魯能を前半からアグレッシブなサッカーで圧倒。
前半にレアンドロのゴールで先制し、後半ミス絡みで流れを手放しかけるもPKを得て追加点、その後も途中出場の佐々木のミドルでだめ押しと、前回王者の力を見せつける形に。

一方、アウェイの蔚山に乗り込んだグランパスは、フィジカルを前面に押し出してきた蔚山に前半先制を許す苦しい展開ながら、後半持ち前のパスサッカーで反撃に出ると、セットプレイから3点取って逆転勝ちと、勝負強さを発揮。初戦としては申し分のない結果となった。

今日はアントラーズとフロンターレが初戦を迎える。
決勝トーナメント進出のためには、きっちり勝っておきたいところですが…

|

« 2位通過 | トップページ | 昨日のACL »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44309999

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 2位通過 | トップページ | 昨日のACL »