« やっぱり… | トップページ | 需要はあるんだろうけど »

2009/03/05

「はえぬき」から「つや姫」に

モンテディオ山形 2009シーズンユニフォームスポンサーについて(モンテディオ公式)

パッと見でもそれほど違和感を感じないのは、このクラブのなせる業だろうか。

今シーズンからJ1に舞台を変えて戦うモンテディオですが、オイラ個人的には胸に「はえぬき」と書かれていたインパクトが大きかった気がする。
「はえぬき」は言わずと知れたお米の銘柄の一つで、最近ではセブンイレブンのおにぎりのお米はほとんどこの銘柄らしいが、ある意味「Jリーグのサポーター」には結構浸透度が高いものではないか、とも思っている。

これ、JA山形グループが胸スポンサーになっていたから、と言うのがポイントなのだが、今シーズン再び胸スポンサーに復活し、来年秋のデビューを目指す新銘柄がついた、と言う次第。
オフィシャルの画像を見ると、なかなか渋くて良いんじゃなかろうか…現場での印象がかけ離れないことを祈るのみだが。

|

« やっぱり… | トップページ | 需要はあるんだろうけど »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44248169

この記事へのトラックバック一覧です: 「はえぬき」から「つや姫」に:

« やっぱり… | トップページ | 需要はあるんだろうけど »