« 今日の買い物 | トップページ | だいぶ浸透した、かな? »

2009/03/30

昨日のナビスコ、ほか

土曜日に代表戦があった関係で、日曜日に集中開催となりました。

ナビスコカップ予選第2節

Aグループは、レッズがマリノスを降し、ナビスコでは久々となる勝利。
前回王者のトリニータはアルディージャと引き分け、アルディージャは暫定首位に立った。
両クラブ合わせて退場者を3人出るちょっと荒れ気味の試合に。
アルビレックスとジュビロも引き分けとなった。

Bグループは、ちばぎんカップから1ヶ月ちょっとで早くも3度目の対戦となった「千葉ダービー」は引き分け。レイソルは暫定首位に。
第1節休みだったエスパルスはサンガを降し、白星スタート。
前節レイソルに敗れたFC東京がヴィッセルに勝利した。

J2第5節

開幕から4連勝のセレッソと好調の愛媛FCとの対戦は、セレッソに軍配。
ベルマーレもベガルタ相手に勝ち点3を上積みし、セレッソと共に5連勝と相譲らず。
ホーリーホックがロアッソを降して4連勝で3位浮上となった。
サガンはヴァンフォーレを振り切り、今シーズン初勝利をGETした。

新加入組では、カターレがザスパ相手に嬉しい初勝利。
その一方で、栃木SCは5試合で得点なしと苦しんでいる。それでも今節もヴェルディを苦しめており、何とかきっかけがほしいところだが…

|

« 今日の買い物 | トップページ | だいぶ浸透した、かな? »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44509184

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のナビスコ、ほか:

« 今日の買い物 | トップページ | だいぶ浸透した、かな? »