« 試合終了 | トップページ | 思い出のテレビゲーム »

2009/03/01

いよいよ…

今日我が家にも、今シーズンのシーチケが届きました。
いよいよ開幕も近づいてきたな、と実感するわけですが…

そんな今日はアウェイのレッズ戦のチケット発売日。
「8月にやる試合」を今の時期に売ると言うのも、正直どうなのか、と思わなくもないが…

朝10時前からPCの前に座り、おなじみのe+さんを走らせようとしましたが、案の定つながりにくい状況。
ページにつながったのが10分後で、そこから試合選択画面までが10分、チケット販売画面までが5分…ここまで来るとさすがにイヤになりますが(苦笑)。
格闘すること約30分、ようやくアウェイ側のチケットを押さえることに成功しました。

まだホムスタにアウェイのダービーが残ってるけど…明日以降でも何とかなるでしょ(笑)。
とりあえず本日はここまで。

|

« 試合終了 | トップページ | 思い出のテレビゲーム »

エスパルス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44211278

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…:

« 試合終了 | トップページ | 思い出のテレビゲーム »