« 昨日のナビスコ、他 | トップページ | 今日の一枚 »

2009/03/27

とりあえず…ビール??

“プシュッ!”が無限に楽しめる「∞缶ビール」(ITmedia)

やっぱり枝豆と来ればビールだよねぇ…飲めないけど。

バンダイは3月26日、「∞プチプチ」「∞エダマメ」などに続く「∞にできるシリーズ」の第4弾として、「∞缶ビール」と「∞ソーダ」を発表した。缶のプルタブを開けた瞬間の“プシュッ!”という感触と、泡がはじける“シュワシュワ”という爽快(そうかい)感を何度でも楽しめるキーチェーン玩具。6月下旬に各819円で発売する。

「プチプチ」や「枝豆」などである知名度を上げてきたこのシリーズ。
今までは思わずついついやってしまうモノ、と言うイメージだったが、今回はちょっと毛色が違うような気もする。

それでも缶を開ける感覚だけではなく、「グラスに注ぐ時の“シュワシュワ、トクトク……”という音がリアルに鳴る」ってのは、ネタとしては面白いかも。
…でも、実際に飲みたくなる衝動を抑えられるかどうかは全く定かではないが(笑)。
ある意味で言えば、「プチ拷問」だな、こりゃ。

|

« 昨日のナビスコ、他 | トップページ | 今日の一枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44478451

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず…ビール??:

« 昨日のナビスコ、他 | トップページ | 今日の一枚 »