« 週末のJ | トップページ | 昨日のACL »

2009/04/21

ゴールデンウィーク

コネタマ参加中: GWのエピソード教えて 【コネタマ選手権】

気がついたらあと一週間でゴールデンウィークなんですね…

こういう生活を送っていると、なんだかんだ言っても連休中は外にいる時間の方が長い。
去年はどんな感じだったっけ、と過去の記事を追ってみたら、日立台→日本平→ビッグスワンかぁ…相も変わらずよく行くもんだ(笑)。

色々なところに行くと「ご当地グルメ」を食す機会も少なくなく、昨年は新潟の「イタリアン」に初チャレンジ。
スタジアムだからできたてのモノ、とまでは行かず、ちょっと冷めていたが、「まぁこんな感じかなぁ」と思いながら食べたのは、今となっては良い思い出…かもしれない(苦笑)。

あと、ゴールデンウィークと言うと、たいがい良い天気のような気がする。
となると、思いっきり日焼けしそうだなぁ…気をつけないと。

|

« 週末のJ | トップページ | 昨日のACL »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44738770

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 週末のJ | トップページ | 昨日のACL »