« やっぱりそうなるわな | トップページ | 今日のお出かけ »

2009/05/09

昨日の買い物

こういう生活を続けていると、このあたりからサングラスが欲しくなる時期になる。
普段のオイラは「メガネ着用」なので、単純にサングラスと言っても結構面倒な状況。
度入りのものもあるにはあるようだけど、結構高額だったりでなかなか手を出せずにいたのですが…

昨日の買い物

ヤフオクをぶらついてたらこんなんを見つけたので、半ば「衝動買い」。
メガネのレンズにクリップでつけるタイプなので、そんなに煩わしくないうえに、結構リーズナブルというのもポイントだったり。

色々なシーンで活躍しそうなかんじなので、少し楽しみでもあります。

|

« やっぱりそうなるわな | トップページ | 今日のお出かけ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44949039

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の買い物:

« やっぱりそうなるわな | トップページ | 今日のお出かけ »