« 広島空港にて | トップページ | 連休のJ~その1 »

2009/05/03

無事帰着

無事東京に戻ってきました。
さすがにゴールデンウィークだけあって、東京は車が少ないねぇ(笑)。

土曜の一戦は各所で出てますので詳細は割愛しますが、ある意味「サンフレッチェとはこう戦え」というのを提示した良いモデルのような感じでした。
サンフレッチェの「人とボールが動くサッカー」に対し、人の動きに惑わされずに要所要所をキッチリ締めるやり方はスカパーでも絶賛されたほど。
点を取れなかったのは、サンフレッチェのGK中林が当たっていたのがすべてで、言わば「不運」と言って良いもの。
試合後のゴール裏は「ゴールコール」でしたが、オイラ個人的にはそれはちょっと…と言う感じでしたね。

あと、行きも帰りも高速は車が多かったです、冗談抜きで。
HPでは約50分だった空港から広島駅間が、キッチリ1時間30分だったことも、それを図らずも証明したような気もします。

明日はとりあえずジェフ戦に向けて「クールダウン」だな(謎)。

|

« 広島空港にて | トップページ | 連休のJ~その1 »

エスパルス」カテゴリの記事

日本の車窓から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/44886045

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰着:

« 広島空港にて | トップページ | 連休のJ~その1 »