« なんてタイムリーな… | トップページ | ま、こんなもんでしょう »

2009/06/10

週末&昨日のJ2

今節のJ2は日曜と火曜の変則開催でした。

J2第20節

まず日曜に行われた試合では、2位のセレッソ、3位のベガルタ、4位のヴァンフォーレが揃って勝ち点3を上積み。火曜日に試合が組み込まれた首位のベルマーレにプレッシャーをかけたが、ベルマーレも愛媛FCを勝利し、上位陣の変動はなし。

5位グループでは、ヴォルティスの健闘が目立つ。上位陣の対戦を3分け1敗で乗り切り、第2クールも台風の目になりそうな予感。
コンサドーレの負けなしは、サガンに逆転負けで13試合連続でストップ。
サガンも順位を10位に上げ、ようやく反撃体制が整った、と見て差し支えないか。

|

« なんてタイムリーな… | トップページ | ま、こんなもんでしょう »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45293733

この記事へのトラックバック一覧です: 週末&昨日のJ2:

« なんてタイムリーな… | トップページ | ま、こんなもんでしょう »