« ありがとう、ジェシー | トップページ | まぁ、仕方なしか »

2009/06/17

眠れない夜は…

コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

要はあまり意識しない方が良いんじゃないかい?

まぁ、寝よう寝ようと思うとかえってドツボにはまりがちなので、いかにリラックスした状況を作り出せるか、と言うことなんじゃなかろうか。

オイラの場合は布団に入ったままポケットラジオかiPodを使うケースが多い。
時々電源を切り忘れて電池の残量がエラいことになってるというのも少なくないが…(苦笑)
そう言えばラジオの深夜放送って、案外若者向けばかりではない、と言うのもたまたまラジオのチャンネルを「てきとー」に変えて気づいたし。
「オールナイトニッポン」のイメージが強かったんだろうねぇ。

|

« ありがとう、ジェシー | トップページ | まぁ、仕方なしか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45365310

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜は…:

« ありがとう、ジェシー | トップページ | まぁ、仕方なしか »