« 色々ありますが… | トップページ | 今日のフクアリ »

2009/07/25

後半戦日程発表

昨日Jリーグから後半戦の日程がリリースされました。

J1はこちら、J2はこちらからどうぞ。

例年、終盤の日程が『出来過ぎ』なほど劇的な展開が繰り返されるものだが、今年は全体的に見るとJ1最終節に「埼スタでレッズとアントラーズの大一番」ぐらいで、盛り上がりに欠けるような…って書いていると、気がついたらすごいオチに、ってなりそうだねぇ。

エスパルスに関してざっと見た限りでは…
山形、大分の遠方アウェイがサポ的には恵まれてないなぁ。大分をあきらめる、と言う選択も現実味を帯びてきた、と言っても良いかもしれない。

|

« 色々ありますが… | トップページ | 今日のフクアリ »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45732998

この記事へのトラックバック一覧です: 後半戦日程発表:

« 色々ありますが… | トップページ | 今日のフクアリ »