« 週末のJ | トップページ | 『反撃の狼煙』になるか »

2009/07/07

甲乙付けがたい

コネタマ参加中: 冷やし中華vsそうめん、夏に食べたいのはどっち?

気がついたらもう夏なんですねぇ…

街を歩いていて、「冷やし中華はじめました」の貼り紙を見ると、いよいよ夏が来たか、と思い始めるオイラ。
暑い時期には冷やし麺が食べたくなるもので、この時期にコンビニに行くと、冷やし麺のコーナーの前で足を止めるケースも少なくない。
そうめんも最近コンビニで取り扱うようになったし、この2つの選択はどちらも甲乙付けがたい。

もしわがままを言わせてもらえれば、「外で食べるなら冷やし中華、家で作って食べるならそうめん」なんだけど…ダメっすか?(笑)

|

« 週末のJ | トップページ | 『反撃の狼煙』になるか »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45561631

この記事へのトラックバック一覧です: 甲乙付けがたい:

« 週末のJ | トップページ | 『反撃の狼煙』になるか »