« やっぱ、あれでしょ | トップページ | 今日の日本平 »

2009/07/04

いや、驚いた

アマラオコーチ 選手登録のお知らせ(FC刈谷公式)

本格的に指導者への道を歩き始めた、と思ったら…

FC刈谷はJFLに所属しているクラブだが、先頃終了した前期リーグで下から2番目。
17試合でリーグワーストの9得点と、深刻な得点力不足が現在の位置にいる要因とも言え、「攻撃陣のテコ入れ」という意味合いで、今期からコーチに就任したアマラオに白羽の矢が立った、と言う構図なのだろう。

42歳という年齢、さらに一度現役を退いた身と言うことを考えると、レベル的にはJ2の下位クラブとそんなに差がないJFLで通用するかはちょっと疑問符が付くが、果たしてどこまでやれるだろうか。

…FC刈谷の日程を眺めても、今年オイラが見に行けそうな試合はなさそうだねぇ(苦笑)。

|

« やっぱ、あれでしょ | トップページ | 今日の日本平 »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45531848

この記事へのトラックバック一覧です: いや、驚いた:

« やっぱ、あれでしょ | トップページ | 今日の日本平 »