« なかなか面白いかも | トップページ | 便利になったけど… »

2009/08/11

週末のJ

J1はオールスターで中断でしたが、J2は休みなし。

J2第33節

首位のセレッソはアビスパと引き分け、2位のベルマーレはサガンを振り切って勝ち点3を確保。
3位のヴァンフォーレはFC岐阜と引き分け、4位ベガルタは愛媛に勝利。
この結果、セレッソとベルマーレの勝ち点差は1、ベガルタとの勝ち点差は4に縮まった。

5位グループはホーリーホックが引き分け、サガン、ヴェルディが敗れる。そこにロアッソを降したヴォルティスが追いついてきた。
ベガルタとホーリーホックの勝ち点差は7。まだ第3クールが残っているが、ちょっと厳しくなってきたか。

また、栃木と横浜FCの一戦は、激しい雷雨で試合中止が決定。
宇都宮は雷が多く「雷都」とも呼ばれるほどの街だけに、これは仕方なしか。

|

« なかなか面白いかも | トップページ | 便利になったけど… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45894319

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJ:

« なかなか面白いかも | トップページ | 便利になったけど… »