« これはギャンブルでは… | トップページ | 今日の夢の島 »

2009/08/08

やむなし、か

キム ドンソプ選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍決定のお知らせ

割って入るにはFWの層が厚すぎたか…

オイラ自身はサテライトで何試合かプレーを見たぐらいだが、「良いものは持っているんだけど…」とどこか歯がゆい印象。
年代別の韓国代表の常連だし、潜在能力は折り紙付きだけに、後はそれを生かす方法を試合の中で見いだして欲しかったが、如何せん今のエスパルスではなかなか機会を得られなかった。

その点で言えば、フォワードの層があまり厚いとは言えないヴォルティスへの移籍は意外と面白いかもしれない。
自分を生かす術を激しい競争の中で見いだせれば、「化ける」要素は十分、と言える。
一回り大きくなって、戻ってきてもらいたいものです。

|

« これはギャンブルでは… | トップページ | 今日の夢の島 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/45867690

この記事へのトラックバック一覧です: やむなし、か:

« これはギャンブルでは… | トップページ | 今日の夢の島 »