« 納得はいかないだろうが… | トップページ | 痛し痒し、だねぇ »

2009/09/14

週末のJ

週末に行われたその他の試合の結果は…

J1第25節

アントラーズとフロンターレの一戦は昨日書いたとおり「水入り」に。代替日を考えるとかなり厳しいが…リーグ終了後になったりして。
3位のサンフレッチェ、4位のエスパルス、5位のガンバは揃って勝利し、勝ち点3を上積み。
レッズも8試合ぶりの勝利で7位に浮上した。

残留争いに目を向けると、レイソルはグランパスに競り勝ち、勝ち点3を上積みしたが、ジェフはアルビレックスに敗れ明暗が分かれた形に。
レイソルの勝ち点は25になり、モンテディオと勝ち点2差、さらにアルディージャと勝ち点5差となり、徐々に中位勢もしびれる展開になるか。

J2第39節

前節首位に立ったベガルタは、アビスパに敗れ足踏み。
2位セレッソ、3位ベルマーレ、4位ヴァンフォーレは揃って勝利し、セレッソが首位に返り咲き、4クラブでのつばぜり合いが続く形に。

上位4クラブに食らいつきたいホーリーホックとサガンだったが、それぞれダービーマッチに敗れ、4位との勝ち点差は8に。
これ以上離されるようだと、かなり厳しい状況になるが…

|

« 納得はいかないだろうが… | トップページ | 痛し痒し、だねぇ »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/46206989

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJ:

« 納得はいかないだろうが… | トップページ | 痛し痒し、だねぇ »