« 良い仕事してるねぇ | トップページ | 今日のお出かけ »

2009/09/05

くまの肉まん、かぁ…

コンビニで買える!井村屋から“くまの肉まん”発売(東京ウォーカー)

一瞬「熊肉の肉まん」かと思ってしまったオイラって…(笑)

コンビニでも人気の肉まんだが、なんと9/15(火)、クマの顔をした肉まん「くまさんの肉まん」(160円)が井村屋から発売されるという。特徴はなんと言っても、その愛らしいビジュアル。ちょっと食べるのをためらってしまうような、カラメルで色付けした茶色の顔と、つぶらな瞳に思わず目を奪われてしまう。

肉まんの新製品のニュースが流れると、『もうそんな時期か…』と思うが、これは思い切って「ビジュアル勝負」に出ましたね。
前に「ぶたさん」を出して好評を得ていたこともあるし、ターゲットは女性や若い年代に絞り込んだ感じでしょうか。

オイラのような『いい年したオッサン』が食べるには、ちょっとためらいそうですが、店頭に並んでいる絵をちょっと見てみたいですね。

|

« 良い仕事してるねぇ | トップページ | 今日のお出かけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/46124259

この記事へのトラックバック一覧です: くまの肉まん、かぁ…:

« 良い仕事してるねぇ | トップページ | 今日のお出かけ »