« 第二試合終了 | トップページ | さて、出発 »

2009/09/06

昨日の買い物

駒沢の2試合終了後は、自転車でぶらり。

もうそろそろ山形遠征の足を固めないと、と思いながら駒沢通りを恵比寿へと向かう。
とは言っても、えきねっとで「行き帰りの新幹線の指定」はあらかじめ押さえていたので、土日きっぷと同時購入であっさり任務完了(笑)。
「天童まで新幹線で行かない」というルートは、根が天の邪鬼のオイラらしい、と言うか…
そのまま自転車で自宅へと戻ってきました。

ちなみに、恵比寿から自宅までは約10キロ弱。
ここらへんなら、十分自転車の行動圏内に入りそうだねぇ…裏道を覚えれば1時間かからなさそうだし。

|

« 第二試合終了 | トップページ | さて、出発 »

日本の車窓から」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/46134389

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の買い物:

« 第二試合終了 | トップページ | さて、出発 »