« 昨日のACL ほか | トップページ | なんともはや… »

2009/10/23

これは厳しいねぇ…

日産スタジアム、命名権応募ゼロ 横浜市、条件見直し再々公募(日経ネット)

スンナリとは決まらないような予感はしていましたが…

2010年2月末に日産自動車との契約が切れるのを受け、横浜市は横浜国際総合競技場(日産スタジアム)などの命名権を再公募していたが、応募がゼロだったことが21日分かった。市は条件を今後見直して再度公募する見通しだ。

以前にもちょっと触れたネタだが、どうやら応募ゼロだったらしい…
って、条件はどんな感じだったかというと、「年間3億で3年以上」だとか。
元が「年間4億7千万の5年契約」だったから3割ちょっと削減してるんだけど、やっぱりそう簡単に出せる金額ではないよねぇ。

多分個々に切り売りすれば何となくまとまりそうな気がしなくもないけど、次はどういう手を打ってくるでしょうか。

|

« 昨日のACL ほか | トップページ | なんともはや… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/46559079

この記事へのトラックバック一覧です: これは厳しいねぇ…:

« 昨日のACL ほか | トップページ | なんともはや… »