« 今日のお出かけ | トップページ | 今日のお出かけ »

2009/11/23

機種変更しました

先日2年ちょっと使っていた携帯の電源が入らなくなった。
鳥取で動かなくならなくて良かった、と言う見方も少なからずあるが…(笑)
代用機を借りてから数日経った土曜日に、「予約していた新モデルが入荷した」と連絡を受けていたので、昨日の仕事帰りにauショップへ。

今まで使っていたのはW53CA
初代の「EXILIMケータイ」で、当時では最高クラスの500万画素のカメラが付き、このブログでもモブログ記事のアップに散々使わせていただいた。
そんなこともあって、カメラの性能には少なからずこだわりがあったのは事実である。

それで今回予約したのが、後継に当たるCA003
10月末に発売の予定だったが、一部端末にディスプレイの不良が見つかって販売が延期になっていたシロモノである。
(この間に前の携帯が故障したのは何とも間が悪い、と言うか…)
携帯に「12万画素のカメラ」と無駄にハイスペックのような気がしなくもないが、大は小を兼ねると言うことで…
操作感も結構サクサクだし、これから長い付き合いになりそうな感じだねぇ。

|

« 今日のお出かけ | トップページ | 今日のお出かけ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/46835336

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更しました:

« 今日のお出かけ | トップページ | 今日のお出かけ »