« 第二試合終了 | トップページ | 狙い通り、か »

2009/12/31

今年ラストの更新

そんなこんなで、今年ラストの更新です。
今年も一年間、拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。

今年一年を振り返ると、4月に職場が変わってからと言うもの、色々ありすぎてもう「何がなにやら」と言う感じで一年が過ぎていったような気がします。
「公」の方もですが、「私」の部分でもターニングポイントに差し掛かった一年、と言うか…

ちなみに、今年一年間の生観戦数は、実に94試合になってました。
個人的な実感としては、「昨年(80試合)ほど多くない」と思ってましたが、大学サッカーやらJFLやら、さらには「ユアスタとニッパツのハシゴ(笑)」やらの積み重ねが年間ベースで見たら効いてきた、と言う感じでしょうか。
来シーズンは少なくなるんじゃないかな…多分(苦笑)。

また来年もこのブログをよろしくお願いいたします。

|

« 第二試合終了 | トップページ | 狙い通り、か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47165634

この記事へのトラックバック一覧です: 今年ラストの更新:

« 第二試合終了 | トップページ | 狙い通り、か »