« 定番、ですか | トップページ | 企画力の勝利? »

2009/12/22

わ、若っ!

AFCアジアカップ2011カタール予選Aグループ(1/6vsイエメン代表@サヌア) SAMURAI BLUE(日本代表)メンバー(JFA公式)

時期も時期とは言え、かなり思い切ったチョイスだなぁ…

多くのクラブがオフに入っている現状、色々情報が飛び交ってましたが、結果として昨年のワールドユースを戦った「調子乗り世代」をはじめとした若手のメンバー選出される形になりました。
エスパルスからは太田が初選出。選出されたメンバーを見渡しても、即スタメンも十分あり得る感じですね。

しかし一番年上が25歳の菊地かぁ…こりゃ随分思い切ったことをしたモンだ。
福岡大の永井に流経の山村と、「先物買い」の要素も十分で、ある意味で言えば見応えのあるメンバーかもしれませんね…イエメンがどう思うかは知らんが。

|

« 定番、ですか | トップページ | 企画力の勝利? »

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47083713

この記事へのトラックバック一覧です: わ、若っ!:

« 定番、ですか | トップページ | 企画力の勝利? »