« この動きは「あり」でしょ | トップページ | 昨日の買い物 »

2010/01/26

再開、するよね…?

Yahoo!スポーツ ファンタジーサッカー休止のお知らせ(Yahoo!)

これが「Jを見るとっかかり」になったヒトも少なくないはず、だけど。

Yahoo版のファンタジーサッカーは、2003年にJ1リーグ戦開幕にあわせて公開されてから、けっこうな時間が経つ。
オイラの回りでもやっている方は少なくなかったし、何を隠そうオイラもその一人であった…去年一年間放置してたけど(苦笑)。

再開を期待したいけけど、Yahooはやめるときは結構シビアだしなぁ…
Jリーグや「公認ファンサイト」のJ's GOALとかでやってもらえないだろうか、とも思う。
需要は相当あると思うんだけどねぇ。

|

« この動きは「あり」でしょ | トップページ | 昨日の買い物 »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47393079

この記事へのトラックバック一覧です: 再開、するよね…?:

« この動きは「あり」でしょ | トップページ | 昨日の買い物 »