« 昨日のACL | トップページ | ほほぅ… »

2010/02/25

昨日のACL

昨日はガンバとサンフレッチェがグループリーグ初戦を迎えました。

結果についてはこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

アウェイに乗り込んだガンバは、山口が欠場に中澤が前半終了間際に負傷交代とある意味スクランブルの状況になったが、キッチリ勝ち点1を持ち帰ることに成功。
アウェイでの連勝記録が止まったのは残念だが、まずまずの結果と言えるでしょう。

ホームに山東を迎え撃ったサンフレッチェは攻め込みながら相手の守りを崩せず、逆にセットプレイからの1発に沈んだ。
最後の精度が高まっていくと、また違った結果になるのだが、これは仕方なしか。

グループリーグ第2節は、3月9日、10日に行われる。
Jクラブは苦戦の幕開けとなったが、どこまで巻き返せるか。

|

« 昨日のACL | トップページ | ほほぅ… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47657700

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 昨日のACL | トップページ | ほほぅ… »