« 結構使う方だけど… | トップページ | 昨日のACL »

2010/02/24

昨日のACL

今シーズンもACLのグループリーグがスタート。
アントラーズとフロンターレの初戦は…

試合の結果はこちらをどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

ホームで長春亜泰を迎え撃ったアントラーズは、小笠原が出場停止で不在という条件ながら、セットプレイからの1点を守りきる「らしい」戦い方で勝ち点3を奪取。
一方、城南一和とアウェイで戦ったフロンターレは、スペースを消す守りから前線へロングボール主体の戦いを見せる城南を最後まで崩しきれず黒星スタート。とは言え、後半に見せた両アウトサイドからの崩しは、結構効果的だったと思う。
…と書いていたら憲剛があごを骨折して開幕戦が絶望というニュースが。なんか踏んだり蹴ったりだなぁ。

今日はガンバとサンフレッチェが初戦を迎える。
サンフレッチェの攻撃的スタイルがアジアでどこまでやれるか、ちょっと気になっている。

|

« 結構使う方だけど… | トップページ | 昨日のACL »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47648907

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 結構使う方だけど… | トップページ | 昨日のACL »