« 試合終了 | トップページ | ターゲットは「Tポイント」 »

2010/03/01

津波は怖い…

いやぁ…昨日の感想はその一言に尽きる、と言う感じですわ。

今も警報が出てますが、昨日の朝の段階では「帰る頃にはなんとかなるんじゃない?」ぐらいのレベルでした。
実はPSMの後フットサルの予定でしたが、フットサル場が避難勧告の地域に当たったので中止に。実害はそんなモンだろうと思ってましたら…

いやはや、こういうオチが待っていたとはさすがに想定外でした。
まぁ、「Ex-IC」を初体験させてもらったので、個人的には「元は取った」と思ってますけど(笑)。

さて、今週末から開幕か。まずは仕事頑張らんとね。

|

« 試合終了 | トップページ | ターゲットは「Tポイント」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47694598

この記事へのトラックバック一覧です: 津波は怖い…:

« 試合終了 | トップページ | ターゲットは「Tポイント」 »