« 難しい問題 | トップページ | 昨日のACL »

2010/04/28

昨日のACL

グループリーグもいよいよ最終節。
大勢は決していますが、まずはサンフレッチェとガンバが今節に臨みました。

試合の結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

昨シーズンのACLの覇者の浦項をホームに迎えたサンフレッチェは、激しい点の取り合いの末4-3で振り切り、グループリーグ3連勝を達成。
決勝点となったPKは、寿人がちょんと出したボールを槙野が蹴り込むトリッキーなもの。J1開幕戦で見せ物議を醸したPKの、彼らなりの「けじめ」をつけた、とみたい。

アウェイに乗り込んだガンバは宇佐美が先制も後半ロスタイムに追いつかれ引き分け。
グループ2位通過となり、ベスト16はアウェイで城南一和との一発勝負に臨むことに。
できればホームの万博で、と言う想いも少なからずあったが、「勝ちに行く」と言う意味では逆にスッキリして良いのかもしれない。

今日はアントラーズとフロンターレが最終節に臨む。

|

« 難しい問題 | トップページ | 昨日のACL »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48202703

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 難しい問題 | トップページ | 昨日のACL »