« 昨日のACL | トップページ | 今日のお出かけ »

2010/04/29

昨日のACL

昨日はアントラーズとフロンターレがグループリーグ最終節に臨みました。

試合の結果はこちらからどうぞ。(リンク先はJ's GOAL)

ホームに全北を迎えたアントラーズは、全北が人数をかけてきたので守勢に回る展開だったが、前半20分過ぎに李正秀、野沢のゴールで2点を先行し、それ以降の全北の攻勢を1失点で凌ぎ、グループリーグ6戦全勝で乗り切る。
ベスト16はホームで浦項との大一番。奇しくもオリヴェイラさんの「兄弟対決」の様相に。

一方、アウェイでの大一番に乗り込んだフロンターレは、前半主導権を握ったものの、セットプレイからのカウンターで失点すると、一気に北京国安が流れを持って行かれ、0-2で敗戦し、逆転でのベスト16進出はならず。
レナチーニョの負傷交代が結果として響いた感もあるか。

ベスト16はガンバが5月11日、アントラーズが5月12日に行われる。

|

« 昨日のACL | トップページ | 今日のお出かけ »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48210628

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のACL:

« 昨日のACL | トップページ | 今日のお出かけ »