« 今日のお出かけ | トップページ | 週末のJ »

2010/04/04

今日のお出かけ…詳細編

今日のお出かけ…詳細編
今日のお出かけ…詳細編
今日のお出かけ…詳細編

そんなわけで行ってきましたよ、目黒川に。

昼過ぎに出かけていって、池尻大橋に着いたのは2時前。
途中にある福砂屋の工場を冷やかしながら中目黒を抜け、目黒新橋まで歩いてきましたが、桜は今が見頃とばかりに咲き誇り、人通りも多かったですね。
ある意味良いタイミングだったなぁ、と思うわけですが。

目黒新橋からは目黒駅まで戻り、山手線で恵比寿まで。
そういえば行ったこと無かったな、とガーデンプレイスの中の「ヱビスビール記念館」へ。
ちょうど見学ツアーの客に混じって展示を見つつ、ショップを眺めて帰ってきました。

もう少し暖かければまた違ったんでしょうが、まぁこれは無い物ねだり、と言うモノでしょうか…

|

« 今日のお出かけ | トップページ | 週末のJ »

モブログですよ!」カテゴリの記事

日本の車窓から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/47997161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお出かけ…詳細編:

« 今日のお出かけ | トップページ | 週末のJ »