« 週末のJ | トップページ | 電撃復帰 »

2010/04/06

昨日の買い物

とは言っても、買い物に行ったわけではないのだが(笑)。

今シーズンの日程を見ると、ゴールデンウィークの最終日がアウェイでサンガ戦。
どう考えても、行き帰りとも混むだろうし、さりとてボッタクリ繁忙期のため有効な割引もなし。
さてどうしたモノかと思いを巡らせ、結果としてこうなりました。

ゴールデンウイークの西京極のアクセスを、エクスプレス予約で早めに取っておくだけの簡単なお仕事w

有効な手立てが見当たらないなら、先日加入したエクスプレス予約を活用しようと言う結論に達し、モバイル版を操作してアッサリ行き帰りを確保に成功。
…便利な時代になったもんだ、と思うわけですが。

さて、後は試合のチケット買い忘れないようにしないと(マテ)。

|

« 週末のJ | トップページ | 電撃復帰 »

日本の車窓から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48011125

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の買い物:

« 週末のJ | トップページ | 電撃復帰 »