« 昨日の買い物 | トップページ | 決断の時 »

2010/04/07

電撃復帰

大家 12年ぶりに古巣・横浜に復帰(スポニチ)

「ドベイスターズ」のファンとしては、良く戻ってきた、と言いたいところ。

横浜が元インディアンスの大家友和投手(34)と入団合意したことが6日、分かった。7日にも正式発表される。同投手にとっては98年以来、12年ぶりの古巣復帰となる。

今シーズンから尾花さんが監督に就任したベイスターズ。マリーンズから清水を獲得したものの、相変わらずの「投手のコマ不足」で色々苦労している状況。
その中で、大家の復帰の一報はかなり驚かされた。

98年にメジャー挑戦を表明してから12年ぶりの帰還となるが、現在インディアンスからFAとなり所属先がない状況が、ある意味で言えば救いなのかも知れませんね。
先発のコマとして、どこまでやってくれるか期待したいです。

|

« 昨日の買い物 | トップページ | 決断の時 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48019687

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃復帰:

« 昨日の買い物 | トップページ | 決断の時 »