« 京都にて | トップページ | 寝ころんで見ちゃダメっすか… »

2010/05/06

昨日のJ

連休最終日の昨日、リーグ戦が行われました。

J1第10節

首位のエスパルスはサンガに2点ビハインドから逆転勝ち。勝ち点を24に伸ばした。
勝ち点19で並んでいた2位グループは、グランパスがレッズに、アントラーズがセレッソにそれぞれ敗れ、フロンターレはガンバと壮絶な点の取り合いの末、4-4で引き分け。
上位陣はエスパルスが一歩前に出た形になり、その後をフロンターレが追いかけ、グランパス、レッズ、アントラーズが勝ち点で並ぶ展開になった。

ジュビロはサンフレッチェに、アルビレックスはマリノスにいずれも逆転勝ち。
モンテディオはアルディージャに勝利し、FC東京とベガルタ、ベルマーレとヴィッセルは引き分けで勝ち点1を分け合った。

J2第11節

開幕から無敗で首位を走るレイソルと5連勝中で3位に上がってきたヴァンフォーレとの直接対決は、1-1の引き分け。
暫定2位のジェフはカターレに逆転勝ちでレイソルと勝ち点1差に迫る。
5位のヴォルティスはFC岐阜に勝利。今節試合の無かったトリニータをかわして4位に浮上した。

アビスパとロアッソの「バトルオブ九州」はアビスパが大勝。連敗を4で止めると同時に、得失点差を再び大幅に増やす事に成功。
ホーリーホックは横浜FCに競り勝ち、ザスパとギラヴァンツは引き分け。
愛媛FCと栃木SC、サガンとファジアーノ、コンサドーレとヴェルディはいずれもスコアレスドローとなった。

|

« 京都にて | トップページ | 寝ころんで見ちゃダメっすか… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48283006

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のJ:

« 京都にて | トップページ | 寝ころんで見ちゃダメっすか… »