« 週末のJ | トップページ | 昨日のお出かけ »

2010/05/18

仁義なき戦い

MFホベルト選手加入のお知らせ(横浜FC公式)

なんかますます「岸野サガン」色が強くなったような…

ホベルトは激しい当たりを信条とするボランチ。サガンと言うよりもアビスパ、トリニータと中盤の底で安定をもたらした船首、と言えばピンと来る方も少なくないのではないだろうか。
横浜FCはシルビーニョがボールを散らしてゲームコントロールをするタイプだし、相方のボランチとしては申し分ない補強、と言うことができるでしょうか。

…で、今度の土曜が横浜FCとサガンの直接対決なんだよなぁ。
岸野さんはもちろん、高地、武岡、渡邉、柳沢とサガンは主力をごっそり抜かれてるし、もう間違いなく「いわく付き」のカードになりそうな予感。
エスパの試合がかぶらなければ見に行きたかったのだが。

|

« 週末のJ | トップページ | 昨日のお出かけ »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48389292

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い:

« 週末のJ | トップページ | 昨日のお出かけ »