« 右?左? | トップページ | やはりもたなかったか… »

2010/06/02

良くある話

岡田ジャパンに思わぬ神風!カメルーン代表に内紛勃発(ZAKZAK)

まぁ、毎度のことだし「話半分」で良いんじゃないかな…

サッカー岡田ジャパンに、“神風”が吹き始めた。日本の初戦相手、カメルーン代表チームに内紛が勃発。2派が激しく対立し、空中分解の危機にひんしているというのだ。オランダ、デンマークとともにE組に入る日本にとっては、カメルーン戦勝利が1次リーグ突破のカギ。本番直前になってチームワークが乱れ、まともな練習さえできない相手に対し、苦戦必至とみられていた日本にもツケ入るスキはありそうだ。

代表の内紛はカメルーンに限らずアフリカ勢では良くある話。多くの場合はお金絡みが多いのだが、今回の記事を読んでみても例に漏れず…と言う感じである。
万が一エトーが出無いのなら、それはそれでラッキーではあるが。

とは言え、なんだかんだ言っても日本より格上なのは間違いない。浮かれることなく緒戦に臨みたいところですな。

|

« 右?左? | トップページ | やはりもたなかったか… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48520223

この記事へのトラックバック一覧です: 良くある話:

« 右?左? | トップページ | やはりもたなかったか… »