« 興味はあるが… | トップページ | 今日の小瀬 »

2010/06/12

さて、開幕

さぁ、開幕しましたよ、ワールドカップ南アフリカ大会。

開幕戦をテレビ観戦しましたが、スタジアムの雰囲気もまた格別でしたね…ブブセラの音は現地だと凄いことになってそうですが(笑)。
また、開催国の南アフリカが予想以上の仕上がりに驚きを禁じ得ませんでした。
守備ブロックをキッチリ作って、カウンターを狙うスタイルは日本にも参考になるような気がします。

日本時間の深夜の時間帯が中心になるだけに、体調管理が難しくなりそうですが、そこら辺は折り合いを付けながら、楽しんで行きたいと思っています。

|

« 興味はあるが… | トップページ | 今日の小瀬 »

サッカー(海外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48607048

この記事へのトラックバック一覧です: さて、開幕:

« 興味はあるが… | トップページ | 今日の小瀬 »