« なんだかなぁ… | トップページ | 意外と簡単 »

2010/06/23

つい買ってしまうもの

ブログネタ: コンビニでつい買ってしまうモノは何?参加数拍手

我が家の近所にはそれなりの数のコンビニがありますが…

やっぱり「飲んだ後のアイス」は鉄板でしょう(笑)。
仕事帰りには○スポとドリンク(notアルコール)を買うことが多いですねぇ…
あと「新発売」や「期間限定」の言葉に弱い、というのもあるか。

ただ、意外と食べ物系には手が伸びないんですよね。
…食べるとメタボになってしまいそうなのは自分がよく分かってるから(苦笑)。

|

« なんだかなぁ… | トップページ | 意外と簡単 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48699185

この記事へのトラックバック一覧です: つい買ってしまうもの:

« なんだかなぁ… | トップページ | 意外と簡単 »