« 試合終了 | トップページ | よく降ったなぁ… »

2010/07/05

テストは上々

先月末に発売となったau初のスマートフォン。
実際の使い具合はどんなもんかと、昨日早速試してみました。

オイラが手にしたのはIS01
スマートフォンと言うよりもネットブックに近いスタイルでしょうか。
昨日武蔵野でJFLを見ながらTwitterでつぶやく、と言う形を中心にやってみたのですが…

いやぁ、思った以上に良いですわ。
5~6時間ほぼ断続的につないで、タイムラインを結構な頻度で更新かけてましたが、バッテリーの消費量は少なめ。
Twitterクライアントはプリインストールされてますが、オイラ個人的にはちょっと…だったので、無料で「twicca」というクライアントを落としたところ動作も軽快でした。
これはアウェイ遠征とかちょっとしたお出かけとかに使うのに持ってこい、と言う感じですね。

|

« 試合終了 | トップページ | よく降ったなぁ… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/48801166

この記事へのトラックバック一覧です: テストは上々:

« 試合終了 | トップページ | よく降ったなぁ… »