« 週末のJ | トップページ | 究極の選択? »

2010/08/31

暮れの風物詩、始まる

先週末で天皇杯の都道府県代表が全て出揃いました。
トーナメント表は、JFAの公式からどうぞ。

トーナメント表を眺めていると、Jリーグ勢が登場する2回戦が1回戦のチームが中1日、ナビスコを戦うクラブは中3日での連戦の最中と、ある意味カオスと言えなくもない状況。
ここの間隔がもう少し開いていれば…という思いも少なからずある。
結構好カードができる可能性高いのになぁ。

それはそうと、今週金曜日に1回戦が始まるのだが、見事なまでに開始時間がバラバラ。
13:00とか16:00キックオフってかなりキツいような気がするな…夕方とか夜に統一した方が集客面でも有利なような気がするが。

|

« 週末のJ | トップページ | 究極の選択? »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/49301867

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの風物詩、始まる:

« 週末のJ | トップページ | 究極の選択? »