« 週末のJ | トップページ | 後半日程発表 »

2010/08/03

いよいよ、かな?

次期日本代表監督、候補3人に絞り込み(サンスポ)

色々候補は挙がってましたが、はてさて。

日本サッカー協会の小倉純二会長は2日、日本代表の岡田武史監督の後任となる次期監督候補を3人に絞り込んだことを明らかにしたが、具体的な名前には触れなかった。8月半ばまでに最終決定する意向も示した。

ワールドカップが終わってからと言うもの、次の代表監督が誰になるのかに興味が移ってきた。
ここまでビエルサやらペケルマンやらイルレタやらと名前が挙がってきたが、果たしてどうなることやら…

日本のサッカーのポテンシャルはワールドカップで示すことはできた。それにどこまでプラスアルファを植え付けることができるか、と言う視点で見ても良いんじゃないかなぁ…と個人的には思うが。

|

« 週末のJ | トップページ | 後半日程発表 »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/49043207

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、かな?:

« 週末のJ | トップページ | 後半日程発表 »