« 満を持して、かな? | トップページ | 昨日のナビスコ »

2010/09/29

究極…だなぁ(笑)

どっちもどっちだけど…炭酸抜けの方が良いかなぁ。冷たいならまだ飲めるし。

この選択肢を見て、昔自販機の「あったか~い」に缶のコーラが入っていたのを見て、怖いモノ見たさで買ってみたことがあったが、缶の大きさが普段よりも2周り近く大きくなっていて、開けずに逃げてきた事を思い出した。
あのときプルタブを空けてたら、間違いなく大惨事発生だっただろうな…

ブログネタ: 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?参加数拍手

|

« 満を持して、かな? | トップページ | 昨日のナビスコ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/49593347

この記事へのトラックバック一覧です: 究極…だなぁ(笑):

« 満を持して、かな? | トップページ | 昨日のナビスコ »