« 試合終了 | トップページ | 週末のJ »

2010/10/17

ガッキーがリッキーに???

新垣結衣=竹内力!? Amazonでカレンダーの商品画像が混乱(ITmedia)

朝から笑わせてもらいました…

Amazon.co.jpで販売している2011年カレンダーの一部で、商品の画像が間違っていると話題に。新垣結衣さんのカレンダーのページに竹内力さんの写真が載っていたりする。

これはもうAmazonの該当ページを見ていただくしかないでしょう。
ネットサーフしてたらこの情報を見かけ、朝イチから爆笑しました。
管理者サイドから見れば、早々に修正しないと…と言うレベルですが、どうも昨日からこういうことになってるようですね。

|

« 試合終了 | トップページ | 週末のJ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/49766158

この記事へのトラックバック一覧です: ガッキーがリッキーに???:

« 試合終了 | トップページ | 週末のJ »