« 週末のJ | トップページ | す、すげー »

2010/11/09

あまり意識してないが…

自分で意識する様なことでもないが、当たる当たらないは半々のような気がする。
ただ、予知夢のようなものを見る事はあるし、何気なく買ったものにあとで救われた、と言う経験もあるから、まぁそれなり、と言うことだろうか。
ただ、こう言うのって自分で意識するとまるでだめなんだよなぁ。「絶対そうなる」と言う人も居るだろうし、これは人それぞれなのかもしれないけど

あ、運は今のカイシャに入るときにほとんど使い果たした(笑)。これだけは言える(爆)。

ブログネタ: あなたの勘って、当たるほう?参加数拍手

|

« 週末のJ | トップページ | す、すげー »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/49977523

この記事へのトラックバック一覧です: あまり意識してないが…:

« 週末のJ | トップページ | す、すげー »