« 試合終了 | トップページ | 片付けは… »

2010/12/20

激闘、終了

先週土曜日と昨日、JFLの入れ替え戦が行われました。

JFLの17位のアルテ高崎と先の地域決勝で3位に入った三洋電機洲本の組み合わせとなった今シーズン。
ホーム&アウェイ方式で行われた、入れ替え戦の2試合の結果はJFLの公式ページからどうぞ。

結果から見れば、第一戦を3-0で勝ったアルテがアドバンテージを最後まで守りきった形だが、三洋電機洲本も最後までよく戦った、と言う印象である。

さて、来シーズンのJFLの陣容はこれで固まったが、地域リーグはまだこれからのところもあるみたい。
近場だと関東リーグ2部の入れ替え戦が来年早々に行われるとか。SC相模原がこの舞台に立つらしいし、詳細の発表を待とうかな…

|

« 試合終了 | トップページ | 片付けは… »

サッカー(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70476/50348932

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘、終了:

« 試合終了 | トップページ | 片付けは… »